僕、ホテル住まいです

僕、チャッピーです。

今日はおかあさんに連れられて津幡のペットサロンへ来ました。 4泊5日のホテル住まいをする事になりました。 以前にはよく利用させて頂いたのですが、5,6年は来ていないように思います。

久しぶりになるのでホテルの女将さんが僕の事を覚えていてくれないのではないかと不安でしたが、良く覚えていてくれたので安心しました。 でもやっぱり、おかあさんが帰ってしまったあとは寂しかったです。

20141031_chappy.jpg

おとうさんとおかあさんは、今晩から旅行に出掛けます。 おかあさんの友達のご主人がボタニカルアートの個展を開く事になりご招待を受けたので東北の方へ出かけます。 ボタニカルアートって何のことか僕には分かりませんが、同じようにおとうさんも、「初めて聞くなぁ。 アートだから美術関係だろう。」って云っていましたが、そんな単純な事で良いの・・・?と思ってしまいます。

そんな訳で僕はホテル住まいをする事になりました。 おとうさんおかあさんも若くないので遠い道中、交通事故や体調不良にならないように気をつけて行ってらっしゃい。 僕の事は心配しなくても大丈夫だから。
《チャッピー》


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示