雨〇・・・!?

20141101_map1.jpg3年振りの長距離旅行になりますが、この時季の旅行は私達にとっては初めてように思います。

夜の8時に出発し、明日は角館周辺の紅葉を眺める予定ですが、どうも天気の方は曇りから雨の予報が出ていて余り芳しくないようです。 何とか一日天気が持ってくれると良いのですが・・・。

富山県辺りから、ついに明日を待たずして小雨がぱらつき始めました。 やっぱり「雨〇」の所為かなぁ。  どう云う訳か、長距離旅行に出掛けると必ずと言って良いほど雨に降られます。 今回も「雨〇」の予感が・・・。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示