同好会の写真展

富来活性化センターのホールで「写団八朔」会員の作品展が始まりました。

「写団八朔」は富来地域の愛好者が気軽に楽しめる場を得たいと、2010年に発足しました。 現在、会員数は7名の小集団で、志賀町文化祭余技展に出展する以外は発表の場がなかったのですが、「写団八朔」としては今回初めての作品展示会という運びになりました。

20141211_picture2.jpg

永年写真を撮り続けているプロ並みの腕前の人もいますが、始めて3年目というド素人までの24作品が展示されています。 展示期間は未定ですが、12月一杯の展示は間違いないようです。 いわば、新しい展示会までの場つなぎというところでしょうか。 恥ずかしいのですが作品には撮影者の氏名が書かれていて、私(ド素人)の名前も出ていますが、その点は目をつむって見てください。

20141211_picture.jpg

勿論、素晴らしい作品もたくさん展示されていますので、富来活性化センターへ行く事がありましたらホールの展示場まで足を踏み入れて下さい。

     

コメント

No title

「写団八朔」のコメントはここに入力すればいいのかな?

流石、ブログは上手にマトメてありますね~。

  山口さんから夕方電話有り、「来年も継続して展示お願いします。」と言ってました。

イベントとイベントの繋ぎを切らさないで展示したい様です。

これから、手持ち写真を切らさないように撮りまくりましょう。質より量?かな・・・(笑)

Re: No title

は~い、ここで良いですよ。

ブログはどうでも良いんだけど(そんなこと無いか~っ!)。

今日はお疲れさまでした。 その上にご馳走まで・・・。
今度は「寺岡・風車」でお願いしますね(笑v-290

やっぱり、場つなぎなんかよ!
本当はそれで良いんだけどね。

No title

昨日、期日前投票済ませ写真展を見ていたら、主婦の人たちが貴君の写真を見て

秋田の紅葉はやっぱり凄い!綺麗やね~と言って感心して見ていました。

 まだまだ、何点もお気に入りの写真が有ると思いますが、差し換え分の準備

しておいて下さいね。(笑)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示