予知能力犬・・・?

チャッピーの朝寝はいつもの通りですが、どういう訳か昨夜(・・というか今朝と言うか)は、何度もチャッピーに起こされました。 時計を見ると1時過ぎです。 夜中に何度も出たり入ったりはいつもなのですが、昨晩は少し様子が変わっていて私の顔を舐めて起こすのです。

おしっこシートが汚れたので替えてくれと言うのかな。 
ウンチをしたので捨ててくれという催促かな・・・綺麗好きのチャッピーです。

20141222_chappy.jpg

余りにもしつこく起こすので不気味の思いで、とうとう部屋の電気をつけて一斉点検をする破目になりました。 何も変わった事もないのですが、寒いなか玄関先まで出てみる始末でした。

「何か大きな災害を予知して知らせたんじゃない?」
 チャッピーにはそんな予知能力はありませんよ。 
「高齢になって朝と勘違いしたんじゃないの」 が、結論かなぁ。

そして朝からスヤスヤと寝息を立てての熟睡です。 本当に心配をかけるチャッピーでした。

 
     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示