完成はいつの事やら

年末から始めた冬休みの工作のペーパークラフトなのですが、進捗率は20%と思ったよりも苦戦しています(過去記事)

何を作っているのか完成するまでは秘密と云っていたのですが、完成する前に公表・・とは。
そうです、工作を断念したのかと思われるのは悔しいので、まだ諦めていないことを言いたい為だけ。
「春までに作らないと、畑仕事をするようになったら出来ないよっ!」と妻からの激励(?)の声。

20150106_craft.jpg

みっくんの宿題を云っている場合じゃないかなぁ。 兎に角、細かいパーツを作るのに、私の太い指では思うようにいきません。 今の状況では春までの完成目標も怪しくなってきました。

根気が無くなってきたのも一因で、精々が2時間程が限界だからね。 気長にやるしかないか。
その気長が続かないんだよね。

     

コメント

No title

それぁー大変やね~  考え方がチョット甘かったかな?(笑)

頑張って意地でも完成させないと・・・孫にも笑われるよ!

甘かった

正月までに完成と考えていたのですが、いやはや、本当に甘かったとしか
言いようがありませんね。

この状況では、「今年中に(12ケ月)仕上げよう」と、言
い直すべきですね。(苦笑)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示