初乗りはエスポワール

20150109_espoir.jpg雪の影響もあってキャンセルが続いたレッスンでしたが、今日は2週間ぶりに倶楽部へ行って来ました。

初乗りの相手をしてくれたのは初めての御対面となった「エスポワール」でした。 少し早目に馬房へ行くと、食事中で相手にしてくれません。 インストラクターの許可を得てから洗い場へ誘導するとすんなりと・・・。

大人しい子でした。(有難い!) 二人だと思って少し嬉しく思っていたのですが、洗い場の様子では4人じゃないか!
待ち時間が長くなる~っ。 

「前回の馬よりは乗り易いでしょう・・・」
「はい」・・とは答えたものの、私の感覚ではまだその段階ではないんですよね。 乗り易いとか乗りにくいとか、そこが分かるようになれば大丈夫なんですがね。

「〇〇さん、今日はラッキーですよ。 良い馬ですよ。 専用馬では6000円クラスです。」って
「エスポワール、君の指名料は高いんだねぇ。」
指定料金を支払ってまでは乗れないから、今回限りかも知れないね。 大人しくて賢そうなエスポワールでした。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示