早いもので・・

外気温は2℃と低い朝、太陽が顔を出して地表が温められ至る所で朝霧が出ています。 12月には珍しく雪が降って驚いたのですが、その後は除雪するような大雪も降らずに嬉しい限りです。

早いもので、あっという間に1月ももう半分を過ぎました。 こんな天気が続いて欲しいと思いますが、明日からは雪の予報が出ていますが、大雪にはならないことを・・・。

20150116_fog.jpg

来週の金曜日はみっくんの授業参観日です。 パパもママも仕事で行けないようなので私達のどちらかが行こうと思っているのですが、小学生最後の参観日だし・・・。

「みっくん、最後の授業参観日だし二人で行っても良い?」
「二人で来るが可笑しいやろ~!」

二人揃って行く事には完全に拒否の口調で。 想像していた通りの返事が返って来ました。 やっぱり可笑しいよねと云うよりも、恥ずかしいんでしょうね。 そりゃそうだろう。 あと一ヶ月もすれば卒業式です。
早いもので・・・4月からは中学生だもんね。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示