HPの異変!?

昨日の記事を書いた後で、HPの「腰巻地蔵」のページを改めようとしたのですが、レイアウトが崩れているのを発見しました。 何故・・? 修正したついでにほかのページも確認したらとんでもない事になっていました。

「関野鼻」を開こうとしたら・・・・!?

20150203_hp.jpg

エラー、「ファイルが見つかりません!」
さてはハッカーの餌食になったのか・・・そんな訳ないよね。

ローカルファイルをみたら・・・・「えっ、本当にファイルが無くなってる」
正規のファイルが無くなって、HPを移行する時に使ったバッチファイルがはいっていました。 どうしてこんな事になったのかわかりませんが、新たにページを作りなおしました。

20150203_error.jpg

1月に入ってからあちこちとテストしていたのですが、その時に間違ってローカルファイルの一部を削除して、そのままアップロードしてしまったようです。 更新した時の確認が不十分だったということですね。 お粗末な顛末になってしまいました。
そういうことで、HPの腰巻地蔵のページ更新は出来ずじまいで、後日の宿題ということに・・・。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示