ダイヤモンド富士

20150205_fuji.jpg20150205_fuji2.jpg20150205_fuji3.jpg20150205_fuji4.jpg



(◆ 写真クリックで拡大)

ダイヤモンド富士を撮るツアー企画で、今年も「富士山カメラバス」に行って来た森さんの写真です。
私?・・・私は残念ながら、今回は参加しませんでした。(過去記事)

今年は雪が多かったようですが快晴の日になり最高の撮影日和だった・・・とか。 昨年は初めてという事もあって良い写真が撮れませんでした。 そのうえに「赤富士」を撮ろうと、早朝に起きて寒いなか出掛けたのに雲が掛かって空振りだった事を思えば、「最高の日だった」というのも頷けますね。

帰って来てから、今度は「長野県へ行く企画があるんだけど参加しませんか」という誘いがあったそうですが・・。

「どうする・・?」
「長野県か、やめとくわぁ」
「そうだよな。 年金生活しているのに月に2回は無理だよなぁ」

一発勝負の撮影ツアーだから「運」もありますから、今回は私が参加しなかったことが「良い運」になったのかなぁ。 「後悔先に立たず」、良い写真が撮れてよかったね(悔しい・・!)

     

コメント

No title

早速UPして貰って恐縮です。

こうして見るとなかなかの出来ですね~(笑)

結論:自己満足の世界では高価なカメラ無くても、

   コンパクトで充分です。

近々、活性化センターの写真入れ替え様と思います。

以上 ありがとうございました。

お見事

ウ~ン、なかなかの出来栄えですよ。(拍手)

高価ではなくても、コンデジとデジレフでは違うんじゃないかなぁ。

でも時々あるんですよね。
一眼レフで撮った写真よりもコンデジで撮った写真の方が良い場合が・・・ね。

なので、最近は両方のカメラを方とポケットに準備するようにしています。


No title

先日、このブログを見て綿君からメールがきました。

まめに毎日見ているようで・・、そしてメールくれるなんて感心します。

 毎日楽しみに待っている人がいるから、サボらない様にね。!

湖月の旦那も、更新休むと心配して問い合わせがくるとか言ってましたよ。(笑)

Re: No title

毎日更新しているブログを見ると、本当に驚きですね。

私なんか、家の中にいる事が多いのでブログネタに苦労します。
ロケット工場(?)も毎日では嫌になるし、根を詰めると苦痛になって来ます(爆)



Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示