最終日はパムバラン

20150213_pambaran.jpg今日で丁度、50鞍目です。 お相手は初めての「パムバラン」、馬房へ行くと見た目はおっとりしていて大人しい感じです。 ところが馬装になると最初の印象はどこ吹く風で、繋ぎ紐を噛むやら頭を下げてしまってなかなか頭絡を着けさせてくれませんでしたが、着けてからは覚悟は出来たのか大人しくなりました。

15ケ月間の乗馬でしたが、C乗馬倶楽部は私にとっては今回が最終日になりました。 しばらく休止することになりましたが、春になれば・・・どうなるかな?

45分のレッスンは十分に速歩を楽しむことが出来ました。 パムバランも私の拙い指示にも忠実に反応してくれてラストランとしては最高の出来だったと思います。

出掛けて来た頃は猛吹雪状態だった天気も、帰る時には雪も止みましたが寒さの方は却って寒くなってきました。


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示