元気です!

一歩も外に出る事もなかったこの数日でしたが、夕食を早めに済まして富来活性化センターへ「日本と原発」を観に出掛けました。 観客(参加者?)は予想通り少なかったのですが、福島第一原発事故の実態と検証をテーマとした映画でインタビュー形式の内容は新しい感動を覚えました。

原発立地の志賀町ですが、もっと多くの住民にも見て欲しい映画だと思います。 「出来てしまった物は仕方がない」とあきらめムードが蔓延しているようにかんじますが、出来てしまった今だからこそ再稼働してはならないと思います。

帰って来てメールチェックをしたら、高校の同級生からメールが届いていました。
「17日以降、ブログの更新がないけど体調でも壊したのか・・」という気づかいメールでした。
有難いですね。 こんなブログでも読んで貰っていると思うと、毎日更新は出来なくても・・と思います。

「元気ですよ~!」 

スポンサーサイト
     

コメント

No title

やっぱり催促されたやろ、なかなか更新しないなーと思ってた所や。(笑)

 実家の兄貴も原発映画見に行って、平田さんもおったよと言ってました。

皆見ればいい映画なら、もっとPRすればどうかと思うが?

 ”そんな映画、いつどこであるという案内はいつどこにあったんかね~”

(行かん人に限ってこんなこと言って・・・嫌な性格や本当に?)

Re: No title

アッハッハ、でも嬉しいですね・・・私としたら。

実家のお兄さんも来てていたの? 顔を知らないので失礼にはならないかな(笑)

> 皆見ればいい映画なら、もっとPRすればどうかと思うが?
そうなんですよね。 「PR不足は」本当にそう思います。
中日新聞には折り込みがあったのですが、北国新聞にはありませんでした。

というか、北国新聞にお願いしても、当然お断りでしょうがね。(爆)


No title

「実家のお兄さん」って、稲敷のお兄さんですか?
返信してから気がつきました(爆)

大変失礼しました・・・!

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示