プチ絵画展

富来活性化センタのホールでは絵画展が催されています。 昨年の11月に、「志賀町を描く美術展」が開催されましたが、今回展示されている作品は富来地区の人が描いた作品を展示しています。

広い会場で観るのとは違って、ゆったりとした気持ちで観賞できるのが良いです。 ソファーでもあればコーヒー(ただし、缶)を飲みながら観るともっといいのですが、ありませんでした。 長椅子でも並べておくと良いですね。

20150226_art.jpg

美術展の時には気付かなかったのですが、旧富来中学校の解体中の絵がありました。 どの絵も富来の風景を切り取ってあるので楽しめると思います。 展示期間は・・・? いつまでか確認するのを忘れましたが、3月頃まで展示されていると思います(いい加減なことをいうな!)  展示されていなかったという事のないように、早めに会場へ足を運んで下さい。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示