予防注射

チャッピーの予防注射とフィラリアの薬を受けるために、よつやなぎ病院へいってきました。 チャッピーにとっては久方ぶりの外出になります。 相変わらず病院は混雑していましたが、予防注射を受ける人達(ペット)が多いこともあり待ち時間は心配するほどではなくて良かった!

チャッピーが一緒なのでどこへも寄ることなく家まで直行するいつものコースなのですが、羽咋(柳田IC)近くで予定変更して、以前に行った事のある「夢生民(むうみん)」でランチを食べる事にしました。

でも、ランチを食べようと言っても難しいんだよね。 
数量限定のうえになかなかの好評とのことなので、予約しないと無理なんじゃない?(過去記事

20150508_u-min.jpg

駐車場に到着した時点で予感は的中と云った様子です。 何か特別なイベントであるのって云う位に駐車場は埋まってしまっています。 しかも、私達の後にも車が何台も入って来ます。

テラスでチャッピーと同席してランチを・・・との思惑は無残にも消え去りました。 ランチは全て予約で売れ切れ、そのうえにペットの同席はお断りです。 当然ですよね。 食事をする場所にペットを同席するなんて、以前の私だったら文句を言うでしょうし、絶対にお断りです。

20150508_chappy.jpg

仕方ないのでソフトクリームを買ってきました。 チャッピーにも思わぬお裾分けがあたりました。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示