小矢部のアウトレット店

11日から金沢の競馬場の横にある馬事公苑で北陸馬術大会が行われていて、今日がその最終日です。 朝から雨模様ですが観に行くことにして出掛けたのですが里山海道に入るとバケツをひっくり返したような豪雨になってしまいました。 これじゃ馬術大会もあったものじゃない、予定を変更して小矢部市に最近出来たというアウトレット店へ行く事にしました。

20150913_outlet.jpg

11時過ぎには小矢部に着いたのですが、その頃には雨もすっかり上がってしまって、なんと日も射してきました。 なんだ、この天気は! 広い駐車場は5ヶ所もあるのですが、もう既に満車の駐車場もある状態です。

「てらおか風車」も店内レストランにあるという事なので行くと、そこはもう待ち席も一杯です。 まだ11時半なのに・・大盛況と云ったところですね。

アウトレット店とはいえ、そこはブランド品のショップとあって私の感覚では全くアウトレットになっていないって感じですが・・。 でもアウトレットなんですね、20~50%引きって。 ついつい買ってしまいました、私のものばっかり・・・。

かほく市からでも30分程なので、お客さんは小矢部のアウトレット店へ流れているのでしょうか。 今日は特に日曜日という事もあって家族連れのお客さんも多く見られました。 今度は店内が余り混みあわない平日にゆっくりとウィンドウショッピングを楽しむことにします。


     

コメント

Secret

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示