僕も欲しいな~っ

7ヶ月ぶりに登場しました、僕チャッピーです。
12月も残すところ10日余りになって世の中は忙しそうです。 僕も三日前に美容院へ行ってサッパリして来て、お正月を迎える準備は完了です。 新しい緑色のスカーフはクリスマス仕様です。(ヨダレかけみたいになってしまったかな)

今日一日はおとうさんと二人(?)っきりで、おとうさんも、今年は年賀状の準備も例年になく早く済ませたようで退屈な様子でした。 25日までにポストへ投函するなんて多分初めての事じゃないかなと思います。



おかあさんの甥っ子から宅配便が届きました。 中身はいつものようにお酒かビールの詰め合わせだろうと思いましたが、おかあさんの持っている様子が軽そうです。 

「何が入っているのだろう」 僕としてはとても気になるところですが、箱を開けてみるとお菓子の袋のようなものが出てきました。 しかし、当然のことながら私の口に入るようなものではなさそうです。

たまには僕の食べれるお菓子を入れてくれても良いのにねぇ。 ドッグフードのケーキとかガムとか・・・。
気が付かないねぇ・・・と思ったけど、そうか、甥っ子さんの家にいるのは猫だったか。
《チャッピー》

※追記・・・この記事を読んだおかあさんの一言
「犬に歳暮送って来る人なんておるかいね(いないでしょう)」 はい、ごもっとも・・で。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

※気象庁(国土交通省)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示