ああ~っ !

この写真をブログに載せようかどうかと随分思案していたのですが、ネタ切れになったので登場することになりました。 と云うのも新年に入って早々の出来事だったので、年の始めなのに「縁起でもない!」と云う思いもあったのですが・・・。

今年の干支は今更改めて言うまでもなく「申(さる)年」で、今年こそは「三猿の教え」を心がけようと一人心の中で強く決意(!)したのは良かったのですが、決意の後から教えの事を忘れている私でした。

この車に替えてからの2年間、まずまずトラブルもなくて来たのですが、遂にやってしまったか。
これまでも車を替える度に何らかの小さいアクシデントがあるのですが、今回は車庫から出る時に角のブロックに擦ってしまいました。

20160202_accident.jpg

車を替える度(たび)にって・・それは大きな問題じゃないのっ! 
注意力の欠如、自信過剰、安全の未確認、不慣れによる操作ミス・・等々、それに自分の年齢のことも考えた方が良いかもね。 「はい、その通りです。」 反省! 

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示