花粉症 !?

ここ4日ほどは好天が続いたと思ったら小雨が降ると云った具合で、なかなか耕運機をかけるチャンスがありません。 この週末も雨マークになっているので、この機会を逃す訳にはいかないとばかりに、昨日から家庭菜園の作業に取り掛かったのですが・・。

久しぶりの作業で腰痛になるのは仕方のない事ですが、少し様子が違うみたい!
作業中はクシャミがでるし鼻水(汚い話ですが)は出てくるし、おまけに何となく熱っぽい感じがします。 汗をかいた後の手入れが悪くて鼻風邪でも引いたかなと思っていたのですが、そうではないようです。 だって夕食には普段通りに晩酌も美味しいし、特に熱がある訳でもないし・・。

花粉症じゃないかなぁ。 
突然、花粉症に襲われたのはもう10年以上も前になると思うのですが、花粉症って突然襲ってくるのですよね。 それからは毎年花粉症に悩まされたのですが、この3,4年はそんなにひどい状況になることはありませんでした。

ところが今年の花粉症はすごく強烈なんじゃないかな、ティッシュペーパーが手放せません!

     

コメント

Secret

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示