注射してきました

20160505_chappy.jpg僕、チャッピーです。
昨日に続いて僕の投稿となりました。

病院へ行って来たのですが特に体調が悪いからというのではなくて、随分まえから案内状が来ていた予防注射をしてきました。

病院は相変わらず患者さんが一杯で順番が来るまでは付近の駐車場辺りで遊んでいました。

診察室では、先生が開口一番、「具合の方はどうでしたか?」と聞いて来ました。 えっ、僕が調子悪かったの分かるのかな? 昨日は一日中調子が悪かったのですが、今朝はだいじょうぶのようです答えると、「昨日は調子が悪いという子がたくさん病院に来ました」との事です。

先生の話によると、昨日のような爆弾低気圧が発生して強風による被害が出るような日には嘔吐をしたりする子がいるそうです。 そんなわけで、突然不調になる子が診察を受けにきたという事でしたが、そんな事ってあるんですね。 僕もそうだったのかなぁ・・。
《チャッピー》
     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示