爽やか~っ

僕、チャッピーです。

退院してから2週間が経ったので、今日は手術後の経過診察に行って来ました。
退院直後は食欲もなく体力の消耗もあって、全く元気がなくてお父さんやおかあさんに心配を掛けました。
でも、最近は体調も徐々に回復して来たのと本来の食欲もでてきて良く食べれるようになりました。

診察の結果は、退院時の検査で数値が高かった肝臓の方は数値も下がったので「OK」でしたが、血液検査の或る数値が高いという事でした。 先生のお話では、特に心配するようなことも無いのですが念のために一週間分の薬を出しますということでした。 僕の年齢を考慮すれば、完璧とはいかないまでも概ね良好というところでしょう。

20161019_chappy.jpg

帰りは高松ICでトイレ休憩をしました。 僕の記憶では、高松海岸を散歩するのは初めてでないかと思います。 気温も23℃と暖かくて波も穏やかで、肌をなでる微風が爽やかです。

浜辺では釣り糸を垂れる人も数人、ご夫婦連れの釣り人の姿もありました。
お昼の時間も迫っているので散歩は5分程度でお終いでした。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報
最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示