ブログ !!

20161125_blog.jpgえっ! なに? 記事のタイトルが「ブログ」って・・。

ブログを書いていて思うのは、毎日更新(記事の記載)する事の難しさですが、そんな事を感じさせないブログに感心します。

最近はお馬さんに乗って森の中を進む事に興味があるのですが、そうそう度々、外乗を楽しむということは経済的にも時間的にも無理。

そんな時にブログを見て満足しています。 それが写真のブログと浅間トレッキングのブログなのですが、これが毎日更新なのです。

「馬ウマうまの日々」と「ぽこぽこ日記」は姉妹ブログですね。 

実際には行くことが難しいのですが、行って来たような気持で楽しんでいます。 「ぽこぽこ日記」の方は実際に行ってきたので、その分思い出としても楽しんでいます。 そんな感覚で、「西海からの潮風」も読んで頂けると嬉しいなぁ・・毎日の更新は出来ませんが。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示