ベルタとの別れ

今日、9年間使用してきた「愛車・ベルタ」を手放すことになりました。 走行距離は106,000km、長距離走行をしなかった割には良く走ったと思います。 ベルタそのものには不具合がある訳ではないのですが、これも節目かとの思いもあって購入したディーラーまで行ってきました。 ベルタが着た!

今朝は冷え込んで薄っすらと雪が道路の表面を覆っていました。 家を出るころには一番状況が悪かったようで車の屋根に積もった雪を払っての出発となりましたが、のと里山海道に入ると雪も小康状態になりました。

帰りは天気の方もすっかり回復し、青空とともに太陽も出てきて気温は上昇、車内では暖房よりは冷房のスィッチをオンです。 久しぶりに8号線を走りましたが加賀までの長距離だったことと日曜日で8号線は混雑していたことで疲れました。  Farewell to Belta !

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示