無料長期保証 !!

毎日使用するので故障しやすい家電と云えば洗濯機ではないでしょうか。
単に電動機を定速で回すだけでなくて、反転させたり高速に回転させたりと酷使している訳ですから故障する率は高いと思います。 そんな我が家の洗濯機ですが、1ヶ月ほど前から回転の音が大きくなったと聞いていたのですが、遂に昨日は回転もしなくなってしまいました。

回転音が大きくなってきたという頃から、また、新しい洗濯機を購入しなければならないかなと思っていたのですが、見た目には新しいこの洗濯機いつ買ったのだったかな? ブログで検索すると・・2013年かぁ。 
まだ3年しか経っていないのに・・・。
過去記事を最後まで読んで・・ウン、何々、無料長期保証だって! 新しい洗濯機

「オ~イ、洗濯機の保証書ってある?」「あるよ~」 
このときの返事は、神のお告げかと思うほどの有難さ・・。

そして今日、外出先から帰ってくると、洗濯機は音も静かになって快調に回っていました。
全く役に立たない「保証書」と今まで思っていたのですが、保証書って大切に保管しとかなくちゃならないものですね。 初めて保証書の有難さを体験した保証書記念日(古~っ!)となりました。 (こんな記念日のこと・・・解る人は分かる ?!)

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示