レーザーマウスの不調

20091130_mouse.jpgLaser Mouse 8000 が、またまた動かなくなってしまいました。

前回の場合は、レシーバとマウス本体のリセットで直ったのですが、今回はリセットだけではままならず。
本体の電源が入らず接続できません。

製品交換する事になりました。
納品書、メーカ保証書・・・。

これまでは余り気にもせずにパッケージや納品書を捨てていたのですが、「捨てなくて良かった!」が実感です。

特にパッケージなどは、保管するのに嵩張って捨てがちになるのですが・・・。
Microsoft サポートセンタの電話応対も親切、簡潔で気持ちよく感じました。


《追記 2009/12/02》
早速、交換するマウスが今日届きました。
対応の早さに驚きですが、これでなきゃ・・・ね。

兎角、大きな会社ほど自社の正当性を主張するばかり、何かと理由をつけて対応が遅くなりがちですが、今回のMicrosoft の対応は驚くばかりでした。

勘ぐれば、「きり」が無いですが・・・・。
感謝です。

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示