更新されないブログ

20100728_cow.jpgブログの更新ってなかなか出来ないものですね。
このブログも始めてから2年半になりましたが、飽きっぽい私にしては、「良く続いているなぁ」と自分で感心してしまいます。

中には毎日、書き続けている人もいますが、毎日書きつづけるなんてことは私にとっては至難の業、生易しいものでは無いと思います。

富来リゾート施設のブログを見てみました。
「渤海」、「能登リゾートエリア増穂浦」、「富来サイクリングターミナルますほ」、「道の駅・とぎ海街道」

いずれの施設のブログも、長期間更新されていないのはとても残念です。
※2013年2月現在、ブログを書いているのは「渤海」だけです)

最新の情報をブログと言う形でPRしてみたらどうでしょうか?
これまでの一週間の情報やこの先の情報をブログに書くことは、かなりのPRになるのでは・・・!

暑い夏の真っ只中ですが、観光を売り物にしている志賀町も県内・県外からの観光客で賑やかになってきました。

8月にはいれば、各地区では夏祭りも行われます。
富来の祭りを楽しみにして帰省する人や観光客の人も多くなります。
少しでも多くの観光客に、「風光明媚、美しい自然が一杯の能登」を楽しんでいただきたいと思います。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示