風車の騒音測定

20121127_sokutei.jpg久しぶりのウォーキングになりました。
最後のウォーキングは何時だったのだろうか覚えていませんが、コースだけは忘れる事も無く・・・。

夕方近くになってから雲行きも怪しいなかのウォーキングでしたが、案の定、小雨が降り出して途中からは軽いジョギングになってしまいました。

コース途中、風車近くの交差点の片隅には何か見かけないものが・・・。 近寄って見るとそこには 「風車音計測中」 の看板が立っていました。

大きなマイクが2本、傍には小型テントのような物の中には記録計がセットされていました。  測定期間の表示は書かれていなかったのですが、かなり前から設置されているのではないでしょうか。(準備段階のパイプが組まれていたのを見た覚えがあるので・・。)

以前からこの風車の騒音は気になり、ブログでも書いたことがあるのですが、日によってはかなり大きな音を出して回っています。 酒見地区の人も迷惑しているだろうと思っていたのですが、いよいよ騒音調査をする事になったようです。

久しぶりのウォーキングは多分、数か月ぶりじゃないかと思います。
体重の方は大きな変化ないとは云え、かなりオーバー傾向での安定状態で、ポッコリ腹の方も更に膨張を続けています。  作業服のズボンも穿くのが極めてキツ~イ!  体脂肪率も徐々に右肩上がりの状態です。

今日のウォーキングは途中で霰も降って来ました。  小雨の降るなか約1kmのジョギングになりましたが、何とか走れるじゃない・・・でもそれ以上は走れません。

風呂上がりで測定した体脂肪率は?  ウン、若干数値が低くなったぞ。
たった1日のウォーキングで効果があったとは思えないんですが、明日も効果を期待して歩いてみるか!
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示