写真の出来栄えは・・

20130827_picture.jpg先日(8/25)の八朔祭で撮った写真を整理しました。 増穂少年八幡太鼓教室の写真を整理中に、みっくんが来たので、「どの写真を投稿しようかなぁ」、返って来た言葉が「モザイク掛けてよ」

モザイクを掛けたら写真にならないじゃない。 出来栄えの方は、まぁまぁ・・かな。
秋の文化祭提出用の写真が1枚確保できましたが、どの写真にするかはこれから悩むところです。

太鼓の位置と拝殿の距離が中途半端でした。 もう1m程離れていれば良かったのですが、全員整列した全体の写真が撮れませんでした。 あぁ、カメラをもう1台欲しいなぁ。 屋外での撮影で特にこんな場合は、望遠レンズと標準レンズの交換は簡単に出来ない不便さを感じます。 もう1台あればすぐに撮れるのに・・・。
プロでは無いんだからカメラを2台もぶら下げているのもなんだか恥ずかしくも思えるのですが。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示