疲れた~ッ

僕、チャッピーです。
今日の気温は27℃まで上がり暑い一日となりました。 そんな中、ここ数年間は散歩に出掛ける事の無かった僕でしたが、近くの駐車場まで散歩(と云うほどの距離ではないのですが)しました。

僕も後期高齢者の仲間入りをしたのと、椎間板ヘルニアの手術をしてからは大事を取って家の中で過ごすことが多いのですが、おかあさんが連れて行ってくれました。
最近では足腰が弱くなってきて、畳の上でも蹴躓(けつまず)く事があるので困ったものです。

「よその家のお友達が散歩していたから、チャッピーもたまには外の空気を吸いたいよねぇ」
「陽射しが強いしアスファルトの道路も熱くなっているから、止めた方がいいんじゃない」

側溝の部分をジャンプ! あっ、これが腰には悪いんだったか! 
久しぶりにおかあさんとの散歩は楽しかったです。 夕方には少し疲れを・・・。 
今晩は早めにおやすみなさい。
《チャッピー》

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページ
プロフィール

チャッピー

名  前:チャッピー
誕生日:2000年8月13日
性  別:男性
趣  味:散歩(最近は昼寝)
特  技:お座り、お手&待て!

メール ・ 管理画面
カウンター
今日の天気&予報

※日本気象協会(tenki.jp)

最新記事
月別アーカイブ
〖日付の古い順で表示します〗
カテゴリ
〖日付の新しい順で表示します〗
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示